さー準備ですよ。

朝からJUKIさんとの打ち合わせが終わり、午後になってそそくさと向かったのは東京ビッグサイト。
行ってきたのは…




東京モーターサイクルショー

平日の午後にもかかわらず、多くの人で賑わいを見せるオートバイのイベントです。
先週、長年の相棒との別れを惜しんだばかりなのに節操がないと思われるかもですが(笑)
このイベントに行く1番の目的はいつも一緒。




弟が作ったバイクを見に行くこと!
今年もブースの一番いい場所に置いてもらったようです。
いやー、スゴいスゴい。


久しぶりに二人でゴハンを食べながら、お互いの近況を話し合う。
分野はまったく違えど、自営・一人ぼっち・ニッチな商売(笑)という意味ではやってることが一緒な兄弟。
仕事をしていて嬉しいことや、他には言えないこともベラベラと喋ってしまうのはその同じ境遇のせいか?それとも美味しいお酒のせいか?
ウソです。二人とも超がつく下戸でした(笑)



自分はビッグサイトに出る機会はなくなってしまったし、他にもいろいろあってちょっとしんどかったけど、弟と話してると『あ、自分がやろうとしてることは間違ってないんやな』っていつも思わせてくれます。



ちょっと元気が出たところで!

いよいよ来週末となりました、バンディ教室初のイベント“革フェス”。
その準備も始まっております!
革に興味がある方に向けて、物販もいろいろありますよ〜




まずはもちろん革。
自分が作家時代から大事に保管してきた革も、このイベントのために大放出します!
しかも鼻血ブーな大特価で!!
寝かせておいても勿体無いだけなので、どなたかステキな作品に仕上げてくださることを願って。
500円からありますよ〜♪




以前JUKIさんのインスタグラムに作り方を載せたら大好評だったこの二つ。
針ケースと糸通しケース。
作れない方向けに、自分が心を込めて作りました!
い〜い色になるまで使ってくれたら嬉しいです。
数量限定ですが、気に入ってくれた方はぜひ。




教室の生徒さんもよく作っている、オリジナルのレザータグ。
そのベースになるタグもたくさん販売します!
刻印の打ち方も教えるので、ご自分のオリジナルレザータグにチャレンジしてほしいですね。



そして目玉は“SL-700EX&レザークラフトスペシャルセット”



SL-700EXにレザークラフトを始めるための道具一式と他にもオマケをい〜っぱい付けて(約3万円分)、お値段ミシン代だけ!
レザークラフトの道具は特殊なものが多く、揃えていくのがちょっと大変。
なので、まさにこれからミシンでレザークラフトを始めたい方に、とってもとってもお得なセットになってます。
お得すぎるので、一日3セット限定です。



他にもミシン用の糸“ビニモ”を特別に小巻にしてもらったものや、バンディがワークショップでいつも使っているSL-700EX用のミシン小物などなど、ミシン仕立てのレザークラフトに役立つものをたくさんご用意したいと思います!

あとお問い合わせで一番多いのが、『来場は予約制ですか?』。
誰でも、いつでも、入場無料で楽しんでいただけます!

ということで、来週はブログ書けるかなぁ〜
もしアップされなかったらイベントは大成功やったんやなって思ってやってください♪


ぜひご興味ある方は遊びに来てくださいねー!!




【イベントのお知らせ】

【革フェス in BANDY’Sレザークラフト教室 2024】
開催日時:3月30日(土)31日(日)10:00〜17:00
場所:BANDY’Sレザークラフト教室 台東区浅草6−26-8
入場無料



【今週の看板娘】

看板娘もお店番してますので会いに来てやってくださーい!



【今週の教室風景】

こ、これはもしや…!?



LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]