夏バケィション。

7月29日〜8月2日まで、夏休みをいただきます。


コロナがとんでもない数になってて、自分の周りでも次々とかかってしまってます(でもほとんど軽症)。
こんな状況で、いろいろと不安がないと言ったらウソになりますが…

行動をするにしろしないにしろ、自分としては“後悔”を一番したくないワケで。
できる限りの防衛をして、自分たちにできる範囲で夏を楽しみたいと思います。


みなさんも“それぞれの夏”をお過ごしください。






【今週の看板娘】

夏の定番“スポーツ刈り”もビシッと決まったけど…
トリミング疲れでバタンキュー。

人間は美容室行ったらサッパリするのに、イヌコロは違うのかなぁ〜?




【今週の教室風景】

何かと話題のドイツ人の生徒さん。
チラッと見た型紙に書かれた文字。

hontai 上部 kawagata 2枚


合ってる合ってる(笑)





【BANDY’Sレザークラフト 教室のご案内】

現在教室の方は、空きが出次第お申し込み順にご案内させていただいております。
悪しからずご了承ください。

また、体験教室の方は引き続き受講していただけます。
工業用ミシンにご興味がある方はぜひご参加ください。


『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を切る・縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

教室の内容や、生徒さんの作品など詳しくは教室のホームページをご覧ください!
BANDY’S Leather craft school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]