戻りつつあります。

増えてますね〜。



なにがってもぅ言わなくてもわかると思いますが…
今、人に会ったときの第一声はほぼコレかと。


今思うと、自分がかかったタイミングってこの波に乗りかけの時でした。
まだあの頃は人数がそんなでもなかったから、いろいろスムーズに進んだような気がします。
今は…大変ですよね。
正直もう“7回目”の波なのに、また病院がひっ迫とか言ってるのがなんでやねん!って思っちゃうのは自分だけではないハズ(笑)


とはいえ、好きでかかる人なんていませんから、どうか皆さんも油断せずお過ごしいただきたいと思います。





自分もだいぶ調子が戻って参りまして。
いつもの日常が徐々にですが戻ってきました。



お気に入りのラーメンを食べに行ったり。





レザーメイト さとうさんとご飯行ったり。





いつものお気に入りカフェに行ったり。




ポロロ〜ンとウクレレ弾いてみたり。

でも先日ウクレレ教室に行ったら、コロナがらみで生徒さんがほとんどお休み!
その影響力の大きさに驚かされてばかりです。



実は今月末に帰省する予定なんですが…
都市部と地方のコロナに対する認識や価値観の違いに、正直戸惑っています。
帰りたいけど…迷惑もかけたくないしなぁ…どうしようかなぁ??
って考える毎日です。






【今週の看板娘】

ジーナも散歩の時は首にアイスノン巻いて出発!
人間用ですけど!(笑)





【今週の教室風景】



いつもオシャレな水曜夜の生徒さん。
1年間じっくり時間をかけて、いよいよ最後の課題バッグが完成しました!
次回からは自由課題。
どんなバッグを作ってくれるか楽しみです♪
お疲れ様でした。




【BANDY’Sレザークラフト 教室のご案内】

現在教室の方は、空きが出次第お申し込み順にご案内させていただいております。
悪しからずご了承ください。

また、体験教室の方は引き続き受講していただけます。
工業用ミシンにご興味がある方はぜひご参加ください。


『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を切る・縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

教室の内容や、生徒さんの作品など詳しくは教室のホームページをご覧ください!
BANDY’S Leather craft school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。




LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]