さて、今年は…。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

自分は2年ぶりに帰省してきました。
とはいえ、なかなか波乱含みなスタートでした。

いつもヨメさんの実家の京都に行ってから伊勢に向かうのですが、出発当日に雪の影響で京都へ行く高速道路が軒並み通行止め。
京都は車で行くのを諦め、ヨメさんは電車で京都、自分はジーナを連れて車で伊勢に行くという突然のプラン変更となりました。


とはいえ、名古屋が雪で大荒れ。
その名古屋をショートカットすべく、選んだルートが…



初の伊勢湾フェリー!
伊良湖岬から鳥羽へ、縦長な三重県の半分をがっつりショートカット。
テンションアゲアゲで乗り込んだものの、ここまでの疲れでジーナと一緒に爆睡してしまい、気付いたらそこはもう鳥羽でした(笑)





やっと….やっとの思いな気がします。
と、言っても去年の1回だけ来れなかった伊勢神宮への初詣。
それでも、物心ついた頃から毎年欠かさず来ていただけに、その1回がなかなかのダメージっぷりでした。

約2年ぶりの初詣は、なんとも安定のいつも通り。
これが良いのです。



そしてこれまた初詣恒例の、バンディの一年を占うおみくじは…小吉。
もう一つ恒例の、バンディが唯一見ている今年一年の星座占いもじっくり読んでみると…

今年はあまり自分から仕掛けたり動き出したりするのではなく、まわりから頼まれたり生かされたりすることが多い年になるそうです。

我がアトリエにて感性と心の刃は毎日ジックリと研いでおりますゆえ、ご用命がありましたらすぐに馳せ参じる所存。
お気軽にお声がけくだされ。



2022年もどうぞよろしくお願いいたします。





【新年一発目の看板娘】

元気いっぱいの彼女にはいつもいつも助けられます。
今年もいっぱい遊ぼうね!





【BANDY’Sレザークラフト 教室のご案内】

現在教室の方は、各コースともすべて満員となっております。
ご入会の受付はできますが、空きが出次第お申し込み順にご案内させていただいている状況です。
悪しからずご了承ください。

また、体験教室の方は引き続き受講していただけます。
工業用ミシンにご興味がある方はぜひご参加ください。


『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を切る・縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

教室の内容や、生徒さんの作品など詳しくは教室のホームページをご覧ください!
BANDY’S Leather craft school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。




LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「さて、今年は…。」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。大変な帰省でしたね。私は年末年始と孫と顔を会わせることができて、久しぶりに孫と少し遊ぶことが出来ました。ところで、12月に出店したクラフト市で声を掛けて頂いた人から注文があり、後日お会いして色々と話を聞き検討したのですが、作った事のないデザインでしたのでお断りしました。自分の未熟さを思い知らされました。今年ものんびりとレザークラフトを楽しんで行きたいと思います。

    1. あけましておめでとうございます!
      こちらこそどうぞよろしくお願いします。

      どれだけ時代が進んで、いろんなコミュニケーションツールができても、直接顔を合わすこと以上に幸せなことはないですね!
      やっといつものお正月に戻れた感じがしました。

      オーダーをお断りしちゃったんですね。
      でも、今の自分ではお金をもらえるクオリティで作る自信がない、という気持ちを味わったことが更なる進歩への原動力になるはず。
      今年もいろんなアイテムに挑戦し続けてくださいね!
      またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントは停止中です。