お祭り初日、終了。

SL-700EWX専門のレザーワークショップ、初日が無事に終わりました!


初日のメニューはレザーキンチャクとブックカバー。
何気にブックカバーは初開催でした。






















皆さんそれぞれに参加した理由をお持ちで、それを教えてもらうのがちょっと楽しみだったりします。
そして最後には『楽しかったー!』って言ってもらえるので、ホッと一安心。

今回も皆さん無事に完成することができました♪


これを機に、ミシン仕立てのレザークラフトにチャレンジしてみてくださいね!
ご参加ありがとうございました。






【今週の看板娘】

枯れ葉イヤリングかいな(笑)
お似合いですヨ♪




【今週の教室風景】







なんだかんだでこういうシンプルなトートバッグが一番使いやすいですよね!
中を開ければ超セクスィ〜♪
キレイに仕上がりました。
お疲れ様です!




【レザークラフト 教室のご案内】


『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を切る・縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

教室の内容や、生徒さんの作品など詳しくは教室のホームページをご覧ください!
BANDY’S Leather craft school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]