追い討ち。

いよいよ行ってまいりました。




ワクチン接種2回目。

生徒さんやまわりの大人に散々『熱出て大変だよ〜』なんて言われましたが、摂取して30時間経過した今現在、熱は出ておりません。
ただし左手はイテェ〜イテェ。


でもやっぱり身体の中に余分なものを入れるって….なんかイヤですね。


ただでさえここのところず〜っと体調がスッキリしないところに、追い討ちでこのお注射。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、い〜っぱいあるのに、なんにも手がつけられなくてヤキモキ。。。


身体よりメンタルがやられてるなコリャ。





でも自分には“レザークラフト教室”という今一番大切なお仕事があります。
そしてその教室の時間が今ではかけがえのない時間。
ホンマに楽しくやらせてもらってます。

まだまだ自由がきかない毎日ですが、通ってくださる生徒さんたちが少しでもおウチでレザークラフト を楽しんでもらえるよう、販売用の革を厳選してきました!



厚みや柔らかさなど、すぐそのままミシン仕立てに使える革ばかり!
レアな色も見つかったし、生徒さん気に入ってくれたらいいナァ。


この革からどんなバッグが生まれるか楽しみです♪









【今週の看板娘】

ええなぁ〜お前は。
座っただけでカワイイカワイイ言ってもらえてさ。
よかったねぇ!




【今週の教室風景】

大物バッグがいよいよ大詰め!
こっちまでワクワクしちゃいます。





【レザークラフト 教室のご案内】


『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を切る・縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

教室の内容や、生徒さんの作品など詳しくは教室のホームページをご覧ください!
BANDY’S Leather craft school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「追い討ち。」への2件のフィードバック

  1. ワクチン接種完了おめでとうございます。教室をやっているので、多少は気分が楽になるのではないでしょか?先日嬉しい事がありました、お世話なっていたディーラーの方に2年前、長財布を2個購入して頂きました。今は転職してお会いすることもないのですが、突然連絡を頂き今も使っていますよと、わざわざ連絡を頂き気持ちがホッコリしました。(嬉しい)

    1. ありがとうございます!
      で、あってるのかな??(笑)
      そうですね、これで少なからず生徒さんへご迷惑をかける確率は減らせたかな〜と思います。

      大野さんも嬉しい出来事でしたね!
      そうやって喜びがダイレクトに感じられるのも、個人でやってる最大の特権ですよね。
      これからもお客さんに幸せを届け続けてください!
      そしてその幸せが大野さんの喜びですね♪

コメントは停止中です。