コロナ禍のエーラウンド。

たくさんの方に来ていただいた去年のエーラウンド。


まさか一年後のエーラウンドがこんなカタチになろうとは、思いもしませんでした。
イベント自体は“オンライン開催”という名目ですが、エリア内に実店舗がある場合は各自に任せるとのこと。
どのように取り組むかいろいろ迷いましたが、せっかくなのでミシンで革を縫う体験をしてもらいたい!と思いました。

感染症対策をしっかりした上で、“ミシン de レザークラフト ”をテーマに、ほんのわずかしかしてない告知を見てきていただいた方に体験してもらいました!



SL-700 EXもJUKIさんからお借りして準備万端!

























先ほども書いたように、告知らしい告知はほとんどなかったにもかかわらず、たくさんの方にご来店いただきました!
そして今回とっても驚いたのが、男性の多さ。
密かに“ミシン男子”を増やそうとしている自分にとっては、めちゃくちゃ嬉しい出来事でした。
これからも一人でも多くの方に“ミシン仕立てのレザークラフト”の魅力を知ってもらえるよう、頑張っていきたいと思います!



ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。





【今週の看板娘】

ジーナもちゃんと出勤して接客接客。
相変わらず子供たちに大人気でした♪



【今週の教室風景】

じっくり取り組んでもらって、無事に完成!
とってもキレイに出来上がりました。
3つ目も頑張りましょう!



—–Twitter始めました—–
レザークラフト に関係ないこともいっぱいつぶやいてます。
よかったらフォローしてください!
⇩⇩⇩
Qrinaf / Bandy’sレザークラフト教室
———————————–

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミシン仕立て専門
☆Bandy’sレザークラフト教室☆
☆生徒募集中!☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

工業用ミシンを使って本格的な本革バッグを作るレザークラフトを始めてみませんか?
お申し込み・お問い合わせ、パンフレットのご希望は当店へメール(qrinaf@gmail.com)またはお電話(03-6319-0146)にて。
またホームページにも“school”というバナーで詳細をアップしましたのでご覧下さい。

リンクはこちら⇨school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「コロナ禍のエーラウンド。」への2件のフィードバック

  1. 体験会では楽しい時間をありがとうございました。少し気が早いですが、ミシンが届くのが今から楽しみです(笑)。
    その前に、置き場所確保のために部屋の模様替えをしなくてはいけないのですが

    また機会があれば、お会いできたら嬉しいです。

    1. こちらこそご参加いただきありがとうございました!
      いくらデスクトップ型サイズのミシンとはいえ、置き場は要りますものね(笑)
      ミシンが来たらどんなものを作ろうかいろいろ妄想しながら、楽しみに待っていてください♪

      また浅草に来たときは遠慮なく寄ってくださいね!

コメントは停止中です。