一度はGo to。

今日たまたまスターバックスに立ち寄ったのですが、お店に入ってビックリ。


もうクリスマスソング流れてるぅ〜(笑)


ちょっと歩いて暑かったからアイスを頼もうと思ってたのに、このBGMのせいでホットにしちまったゼ。



ってなワケで、今日から11月です。
毎年書いてる気がしますが、まさに『光陰、瞬間移動の如し★』。
クリスマスはもうすぐそこです。


みなさん、やり残したことはありませんか?


わたくしバンディは…


まだあきらめてません!!(笑)
ってなことで。

今年中にぜひやっておきたかったことの一つ


“Go to トラベルを使って遊びに行く”


をしてきました♪
前回のブログにも書いたように、ちょっとお疲れモードなのでちょうど良いかなと。

ところが、のんびりするつもりがジーナのテンションが高くて高くて。




毎日アッチやコッチに引っ張り回されてヘットヘト。





ちょっと良さげなカフェで休憩してても、机の下からこんな“早よ行こ光線”をビビビビーッと発射してくる始末(笑)




お天気もバッチリで、気持ちい〜い風を感じてきました。
ホント、身も心もリセットされる気分です。




いろいろ大変なこともあるけど、またこうやってゆっくり遊びに来ような。

今年もあと2ヶ月。
やり残したことがないように駆け抜けます!





【今週のテンション高かった看板娘】

ええなぁお前は。
座ってるだけでカワイイカワイイ言われて。

オレもアフロにしたろかな(笑)



【今週の教室風景】

先日作った丸持ち手の長さ見本、早速お役に立っております♪




【イベントのお知らせ】


【ミシン de レザークラフト体験会 in エーラウンド】
11月8日(日)午前10時〜午後5時まで。
参加費1点につき1000円。
出来上がり次第入れ替え制


—–Twitter始めました—–
レザークラフト に関係ないこともいっぱいつぶやいてます。
よかったらフォローしてください!

⇩⇩⇩
Qrinaf / Bandy’sレザークラフト教室
———————————–

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミシン仕立て専門
☆Bandy’sレザークラフト教室☆
☆生徒募集中!☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

工業用ミシンを使って本格的な本革バッグを作るレザークラフトを始めてみませんか?
お申し込み・お問い合わせ、パンフレットのご希望は当店へメール(qrinaf@gmail.com)またはお電話(03-6319-0146)にて。
またホームページにも“school”というバナーで詳細をアップしましたのでご覧下さい。

リンクはこちら⇨school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「一度はGo to。」への2件のフィードバック

  1. だいぶリフレッシュできたのではないですか、羨ましいです。年に二度ほど参加していた手作り市が無くなり寂しい気持ちです、作品が売れていた事もあり喪失感がふつふつ。此処のところ作る愉しさを追求しようかなと思っています。趣味で始めたレザークラフトですから、初心に帰ります。来年は、また、浅草橋へ出かけたいなと思っています。

    1. まだまだリフレッシュ足りません(笑)

      ほとんどのイベントがキャンセルになってしまいましたね。
      大野さんもいい感じに乗ってきたところでやるせないかもしれませんが、今後の新しいイベントでまた飛躍するつもりで頑張ってください!
      浅草橋へ来られた際はぜひ顔出してくださいね♪

コメントは停止中です。