部活。

今週ビックリすることがありました。
夜、ジーナの散歩に出かけたのですが、しばらく歩いてなんだか変。
でもまぁ気のせいかとそのまま歩きますが…やっぱり何か変。
ふと自分の足音を見て、愕然としました。




マジかマジかマジかマジか!?

バンディ47歳。こんな5歳児みたいな恥ずかしい間違いと、しばらく気づかなかったことの情けなさで、その場に崩れ落ちそうなぐらいビックリ&ショック。。。

まぁでも『ええネタできたわ〜』と写真撮れただけヨシか(笑)

引き返すのもめんどくさいので、このまま観光客かき分けて浅草寺まで行ってやりましたよ。ハイセンス兄さん気取りで(笑)
クスッと笑ってもらえれば幸いです。





さて





昨日の日曜日は第二回、バンディ教室キャンプ部の部活でした〜!

この最高の秋晴れを見てください!
我慢できなくなったメンバーさん(生徒さんの旦那さん。しかも生徒さんの奥さんはキャンプ興味なし(笑))、テントも立てずに早速プシュッとやっちまっております。
こんな空の下で平日の昼間っから呑んだら最高ですよね♪知らんけど(笑)(バンディはお酒が飲めません)


なんと今回は初参加の方5名を含む過去最高の10名が参加してくれました!(まだ2回目だけど)
いろいろと担当大臣が頑張りましたよ〜




バンディ:肉大臣





Nさんご夫婦:たこ焼き大臣




Kさん:燻製大臣




Oさん:コーヒー大臣




Sさん:チーズ&お酒大臣




Yさんご夫婦:カレー大臣



と、ご覧の通り、基本食べっぱなし&飲みっぱなしですね(笑)
でもそれぞれが得意分野を持ち寄って、各自の負担少なく、みんなで楽しむこの部活。





初対面の方も多かったのに、話が尽きることなくあっという間の時間。





自分がキャンプ始めた頃は、こんなに楽しい集まりができるようになるなんて思いもしなかったです。
でもレザークラフトをきっかけに、とってもとっても素敵な仲間ができましたっ♪
次回はお花見キャンプやりましょうねー!





【今週の看板娘】

なんで止まったのか…わかんないよねぇ(笑)




【今週の教室風景】

新しい(古いけど)漉き機、絶好調です!




【BANDY’Sレザークラフト 教室のご案内】

2024年初めに新規の生徒さんを若干名募集予定です。詳しくは時期が来ましたらブログ、またはインスタグラムにてお知らせいたします。

教室の内容や、生徒さんの作品など詳しくは教室のホームページをご覧ください!
BANDY’S Leather craft school






LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]