ヨメさん、山ちゃん、ありがとう。

ビックリします。
なんでしょうこの寒暖差は。


今週の教室、水曜日は冷房かけてたのに、土曜日はみ〜んな上着着てきて…。
徐々に移ろう四季がなんだかハチャメチャ。





休憩の時も選ぶ飲み物があったかいものに。
ま、コレはコレでしあわせですけどね。

年を重ねるごとに“寒暖差”がカラダにこたえるようになりました。




今週ワタクシ




46歳になりましたー

こーんなケーキが美味しく食べられるなんて、まだまだ元気よネ(笑)






朝起きて

『誕生日おめでとー!』ってヨメさんに手渡された2枚のチケット。



山ちゃんのライブやーん!!

しかも会場が浅草公会堂!
いやーん嬉しい。


そしてこの喜びをTwitterにアップしたらナント…





山ちゃん本人からお祝いリプがーーーー!!!

なんかもうスゴい時代ですね。
こんな有名な方と繋がれちゃうなんて。
ってか、こんなにファンを大事にしてくれる山ちゃん…嬉しすぎる!
まさにウハウハな気分♪





もちろんテレビでは大活躍の彼ですが、一人で舞台ってどうなんやろ?って思ってました。
しかし始まってみると…2時間半しゃべりっぱなし!!
座りもせず、水も飲まずにずーっと。


いやーコレがホンマの芸人さんなんですね。


いろいろと経験させてもらって、い〜い誕生日になりました。




笑って笑って、ヘロヘロになった帰り道。
ヨメさんもなんだかぐったりしてたから、『笑い疲れたなぁ』って声をかけたら


『違うの。山ちゃんって…あんな下品な芸風やったの!?』


だって(笑)
一緒に彼のラジオ聴く?ヤバいぜ〜?(笑)






【今週の看板娘】

投げてもらう時、不思議なお決まりポーズ(笑)





【今週の教室風景】

生徒さんがオリジナルのブランドロゴを作りました!
デザイナーさんにお願いして、真鍮削り出しで。
でもこの生徒さん、自分が作ったものを売ってる訳じゃありません。
趣味だからこそ本気でやるから面白い!
自分だけのオリジナルブランド、テンション上がるぅ〜♪





【BANDY’Sレザークラフト 教室のご案内】

現在教室の方は、空きが出次第お申し込み順にご案内させていただいております。
また教室へ入会希望の全ての方に体験教室の受講をお願いしております。
悪しからずご了承ください。


『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を切る・縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

教室の内容や、生徒さんの作品など詳しくは教室のホームページをご覧ください!
BANDY’S Leather craft school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]