社会見学のつもりで。

先日、自分のインスタグラムに突然こんなコメントが飛び込んできました。




『今アド街ック天国で、バンディのロゴが入ったパーカーを着てる人を見たよー!!』




なんですとーっ!!
って言っても、気づいたのがアド街がとっくに終わった10時半。
でも最近は便利ですね〜。
ちゃんと“見逃し配信”なるものがあって、それを見ながら確認してみると…





なんとレザーメイト さとうのサトウさんがウチのパーカー着て映ってました(笑)

イノッチが『プライベートで浅草橋へ革を買いに行った』なんて話から、ちょっと前に浅草橋特集でレザーメイト さとうさんが取り上げられ、そのときカットされたシーンが使われてたみたいです。
こんなこともあるんですね〜!
いや〜面白い。


ってか、いつの日かウチがちゃんとアド街出れるようにがんばりマス☆






さて






以前このブログでも書いたことがあるんですが、元々田舎モンの自分はいつかは自然豊かなところにポンコツな平家でも買って、直しながら2拠点生活できたらなぁ〜…なんて思ってるのです。

そしたら先日、ネットで見つけた一件のおうち。
まぁ〜これが自分的にはかなり好きな感じでして。
でもちとお高い。
とてもじゃないけど今すぐ買えるワケもない。
『いいなー♪』って思うばかりでモンモンとしてると東京のオヤジに伝えると…



『ピーンと来たならとりあえず見に行け!!』



ということで、初めて物件を見に行ってみました!!
しかし何度も言いますが、買えないんですよ(笑)
単なる、そして完全なる、冷やかしで。



場所は千葉県の某所。





あーステキ。
今この写真を見ただけでもステキと思う。
大きさもいい感じ。





薪が集めまくってありました。
でも定住しようと思うと、一冬で使い切ってしまう量みたいです。






あー夢の薪ストーブ。
何も考えずに火を見てたい。



まだまだ写真いっぱいあるんですが、未練タラタラで辛くなってきそうなのでやめときます(笑)



その日の晩。

この物件を案内してくれた不動産屋さんの担当の方から1通のメールが。


本日は内覧いただき、ありがとうございました。
次に内覧していただいた方がお買い上げとなりましたのでご報告いたします。
とてもとても気に入ってくださっていたので、とりあえずご報告をと思いまして…


そんなに好き好きオーラが出てたなんてハズカシーッ!!(笑)




ま、しょーがない!
いつかいいおウチとご縁があることを祈って、とりあえず今は目の前のお仕事がんばりまーす♪






【今週の看板娘】

そんな満面の笑みで何を訴えているのかね?
しゃべったらオモロいのになぁ〜!
でも多分…

『おやつちょーだい!』

やな(笑)




【今週の教室風景】

最近、男性からの体験教室のお申し込みがめちゃくちゃ増えてます!
ミシン男子を増やしたい自分にとっては嬉しい限り。

今日受けていただいた男性も『楽しかった!』と喜んでもらえたのに、すぐに教室へご入会いただけず、本当に申し訳ないです。

これからもぜひレザークラフト への興味を持ち続けてもらえたら嬉しいです!
ご参加ありがとうございました。





【BANDY’Sレザークラフト 教室のご案内】

現在教室の方は、各コースともすべて満員となっております。
ご入会の受付はできますが、空きが出次第お申し込み順にご案内させていただいている状況です。
悪しからずご了承ください。

また、体験教室の方は引き続き受講していただけます。
工業用ミシンにご興味がある方はぜひご参加ください。


『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を切る・縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

教室の内容や、生徒さんの作品など詳しくは教室のホームページをご覧ください!
BANDY’S Leather craft school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]