自分的オリンピック本番終わりました。

無事に終わりましたーっ!!





世の中的にはオリンピックムードですが、自分的にはこの夏最大のイベントはこれでした。

自分の出し物は



クラフトイベントで売る“コツ”。

まだまだコロナの出口が見えない状況ですが、いつか来るであろうイベント再開の日に向けて、何かちょっとでもお役に立てれば….という思いです。






正直、今月は教室以外はズ〜っとこのイベントの資料作りや話の進め方を考えたりしてました。
自分的にはなかなかの出来だったと思うのですが…(笑)


見てもらった人はどうだったかなぁ??


でも常に100人以上の方が見てくれてて嬉しかったです♪





クラフトイベントはこれからまだまだ盛り上がると思います。
今回の自分の講習を見て、『クラフトイベント出てみようかな!」って1人でも多くの方が思ってもらえたら幸いです。



見てくださったみなさん

コメント欄を盛り上げてくれたウチの生徒のみなさん

そして

こんな貴重な体験をするチャンスをくれた、大阪の中村先生



ありがとうございました!





今日は疲れ果てたのでこのへんで(笑)







【今週の看板娘】

久しぶりに広〜いところでボール遊び。
誰もいなかったので、人間もマスク外しての〜んびり♪




【今週の教室風景】

みんなでくるみボタンを作ってみました!
これはカワイイ!
ハマりそうです(笑)





【レザークラフト 教室のご案内】


『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を切る・縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

教室の内容や、生徒さんの作品など詳しくは教室のホームページをご覧ください!
BANDY’S Leather craft school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。




LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]