ダウン。してました。

『どんな革がいいでしょうね〜?』





8日土曜日。
午後の教室が始まり、生徒さんと新しく作るバッグの革の組み合わせを一緒に考えていました。

すると突然、気分が悪くなって立っていられなくなったのです。

生徒さんにちょっと休ませて欲しいと断り、部屋に入って寝転ぶと、激しい頭痛と吐き気に襲われ、まったく立てなくなりました。

そこから丸二日、ほぼ寝たきりの状態に。



原因は…わかりません。



教室はエアコンもついてるし、水分もちゃんと摂っていました
でも一つだけ、思い出したことがあるんです。


それは



前の晩、夢の中でクッパ大王に追っかけ回されてたのを!(笑)

ど〜考えたって今考えたら笑えますが、夢の中では本気も本気ですから。
その証拠に、朝起きたらビックリするほどスゴい寝汗!


からの〜…ガックーン。




早く明けろ明けろと言っていた梅雨から一転、今年もひどい猛暑です。

どうか皆さんもお身体にご自愛くださいませ。







【今週の看板娘】

部屋に入ってダウンしたら、すぐに横に来て寄り添っていてくれたそうで。
かわいいヤツめ。
ありがとうな。




【今週の教室風景】

財布作り初のお二人が、別々のお財布を完成させました!
難しかったと思いますが、頑張りましたね。
お疲れ様でした♪





—–Twitter始めました—–
レザークラフト に関係ないこともいっぱいつぶやいてます。
よかったらフォローしてください!

⇩⇩⇩
Qrinaf / Bandy’sレザークラフト教室
———————————–



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミシン仕立て専門
☆Bandy’sレザークラフト教室☆
☆生徒募集中!☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

工業用ミシンを使って本格的な本革バッグを作るレザークラフトを始めてみませんか?
お申し込み・お問い合わせ、パンフレットのご希望は当店へメール(qrinaf@gmail.com)またはお電話(03-6319-0146)にて。
またホームページにも“school”というバナーで詳細をアップしましたのでご覧下さい。

リンクはこちら⇨school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。






LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]