やることあるやん。

運動不足です。
せっかくダイエット成功したのに。

あかんやーん。
ってことで…



ジョギングやるよねー。
あったかくなってきたし。

でも報道されてるとおり、いつものコースが“密”ぎみ…。
ま、リスタートの自分の牛歩ペースには関係ないかっ(笑)


ボチボチやります!







さて





水・木・土が教室。
月・金・日が自分の作業。
で、
火がお休み。


てな感じで普段は動いていました。
そして今はと言うと…


水〜月までずーっと自分の作業。


そうなると、まぁ〜曜日の感覚がなくなること!
今まで完璧に曜日でくくって動いていたことに、改めて気づかされました。



朝起きて、まず思うことは


『今日は何するんだっけ?』
ですもんね(笑)




とは言え、ウチの商売は元々自宅兼アトリエでやってますので、やれることはいっぱいあるし、すぐできるってのはメリットですよね〜。

と言うことでこないだやったのが…




愛車の洗車♪
仕事じゃねーのかよ!っていう(笑)

洗いたい洗いたいってずーっと思ってたんですができてなくて。
そんなに普段心の余裕ないかなぁ??

って、今の方があるワケじゃないんですが…(笑)
もう15年近く乗ってますが、まだまだ現役です!



こんなことより、今進めている大きなプロジェクト(自分なりに)がいよいよ大詰めになりました。


ミシン仕立て専用のレザークラフトキットを販売します!

こんな形で自分の考えた商品が全国の皆さんにお届けできるなんて思ってもみませんでしたが、JUKIさんから全面的な支援も頂けてありがたい限りです。
詳細はまた決まり次第お伝えさせてください!




教室も止めていて正直大変な毎日ですが、こんなピンチの時こそ自分が試されるとき。
考えて、仕入れて、作って、届ける。


Don’t stop going !
and
Don’t Stop me now !!






【今週の看板娘】

訴えてます…何かを。
どんな目しとんねん(笑)




【今週の教室風景】

今日のライブで、生徒さんからの質問からファスナーの重さを計り比べてみることに。
意外な結果が出て面白かった〜!
勉強になります♪



—–Twitter始めました—–
レザークラフト に関係ないこともいっぱいつぶやいてます。
よかったらフォローしてください!

⇩⇩⇩
Qrinaf / Bandy’sレザークラフト教室
———————————–



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミシン仕立て専門
☆Bandy’sレザークラフト教室☆
☆生徒募集中!☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※現在タイミングによっては入会していただけない可能性もございます。また、体験教室も教室開催日(水・木・土)の参加希望も難しくなっております。
詳しくはお問い合わせください。

『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

工業用ミシンを使って本格的な本革バッグを作るレザークラフトを始めてみませんか?
お申し込み・お問い合わせ、パンフレットのご希望は当店へメール(qrinaf@gmail.com)またはお電話(03-6319-0146)にて。
またホームページにも“school”というバナーで詳細をアップしましたのでご覧下さい。

リンクはこちら⇨school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。



LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]