開店ガラガラ。

今日はいよいよ本番でした!



大阪のサンプル師が教えるバッグ教室主催“教えるフェスタ2020”!

ご覧になっていただいた方もいらっしゃるでしょうか??
っていうか、これを書いている今もまだ続いています。
なんせ朝10時から夜10時まで12時間ぶっ通しですから。

ボクは11時半から90分、画像にある“ミシン仕立て専用のレザークラフト キット”の宣伝をさせてもらいました!


そうなんです、今までブログでもちょこちょこお伝えしていたキットが、いよいよ発売開始されました!

今日から!



それに伴い、教室のホームページも新たに作りまして、その中のウェブショップでキットの販売をやっております。
ウェブショップの方にキットの詳細はもちろん載っているのですが、このブログでもまた改めて一つずつご紹介できたらと思っています。


まずはぜひ新しいホームページをご覧ください!



http://bandy-leathercraft.com



BANDY’S Leather craft schoolを今後ともよろしくお願いいたします。






【今週の看板娘】

早く梅雨明けるといいね。
とはいえ、都民はどこにも行けぬ。。。





【今週の教室風景】

今月はたくさん体験教室を受けていただいてます!
ミシン男子増えて欲しいなぁ〜。





—–Twitter始めました—–
レザークラフト に関係ないこともいっぱいつぶやいてます。
よかったらフォローしてください!

⇩⇩⇩
Qrinaf / Bandy’sレザークラフト教室
———————————–


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミシン仕立て専門
☆Bandy’sレザークラフト教室☆
☆生徒募集中!☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※現在タイミングによっては入会していただけない可能性もございます。また、体験教室も教室開催日(水・木・土)の参加希望も難しくなっております。
詳しくはお問い合わせください。

『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

工業用ミシンを使って本格的な本革バッグを作るレザークラフトを始めてみませんか?
お申し込み・お問い合わせ、パンフレットのご希望は当店へメール(qrinaf@gmail.com)またはお電話(03-6319-0146)にて。
またホームページにも“school”というバナーで詳細をアップしましたのでご覧下さい。

リンクはこちら⇨school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。






















LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]