夏は赤、多め。

世の中には、2種類の人間が存在するという。

イメージ通りの人か
イメージとギャップがある人か。

誰が言ったって自分が勝手に言ったんですが(笑)
どちらに魅力を感じるかどうかは人それぞれでしょう。
けど、自分は昔っから“イメージと違うね〜”って言われ続けております。

例えば

誰が見たって、見た目はゴツめです(笑)
でも
お酒は一滴も飲めません。

見た目はゴツめですが…
タバコも吸いません。

見た目はゴツめですが…
小さくてかわいいもの好き。

見た目は….もういいか(笑)
ギャップの話なのでどーしても見た目になりますが。

最近、ムクムクと出てきた物欲。
ターゲットはコチラ

 

クラシックミニです。

実は昔、地元で乗ってたんです。
このことを話すと必ず“バンディ入るの!?”って聞かれますが、普通に入るっつーの(笑)
今や“ミニ”といえばほとんどの方があのデッカイBMW製のほうを思い浮かべるでしょうが、これがやっぱり本物のミニです。

先日友達と一緒に都内のミニ専門店に遊びに行ってきました。
そのお店に並ぶ子たちは極上車ばかり。
もう絶版してるクルマなので基本的にはすべて中古車なのですが、そのお店に並ぶミニたちの中にはナント新車価格を越えているアメージングな子もチラホラ…。
実は一台、ものすっごく目を奪われたミニがあったのですが、その子もアメージングメンバーの一人でしたっ(泣)
でもまた必ず乗りたいと思っています。
今度はズーッと大切にして、自分が死ぬまで手放しません。

いいご縁がありますように。

 

 

さて

今週は最近納品させていただいたオーダーアイテムたちをご紹介。

 

ラウンドファスナーウォレット【Master】
外装:イタリア製ベロアプリントレザー
内装:国産ヌメ革(赤)

 

iPhone ケース
外装:イタリアンレザー(赤)
内装:国産ヌメ革(コゲ茶)

 

カードケース【Rick】
外装:イタリアTempesti社しぼり加工
内装:モーガン

 

ラウンドファスナーウォレット【Master】
外装:国産サドルレザー
内装:モーガン

 

そしてDWARFも

夏の新色、パステルパッチワーク

 

あとおかげさまで初回製作分は完売した

 

レザービーチサンダル【Maggi】
次回はお盆休み前に数足できあがる予定です!

このほかにもminneのほうからバタバタとおサイフの注文をいただいたり、なんだかあっという間に過ぎ去ってしまった7月。
今になって毎日が梅雨空の東京です。

そして8月はいよいよ夏期講習月間!
なんとかオーダーのメドも付いたので、8月いっぱいは準備と講習会でてんやわんやしております。
臨時休業やお盆休みでかなり変則的な営業になりますのでご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【8月の臨時休業日】
2日(水)・21日(月)・31日(木) 夏期講習
10日〜16日 お盆休み

 

【今週の看板娘】

おっさん座り覚えました(笑)

 

〜お知らせ〜
ミシン仕立ての夏期講習、おかげさまで残席わずかとなりました。
引き続き受講者募集しております。
7月30日現在の空き状況は

8月2日 満席
8月21日 1席
8月31日 満席

となっております。
合わせましてBandy’sレザーバッグ教室ですが、実は10月から当店で開催する運びになりました!
今までの水曜日に加え、土曜日も教室を開く予定です。
早くも数名入校のご予約をいただいて、ありがたい限りです。
また詳しいことは決まり次第このブログにてお伝えいたします。

夏期講習のお問い合わせはレザーメイト さとう(03-3866-0166)まで、また教室のお問い合わせは当店(03-6319-0146)へお気軽にどうぞ。

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「夏は赤、多め。」への2件のフィードバック

  1. バンディさんの作品はカラーリングが素晴らしいですね、素晴らし過ぎて私には参考にもなりませんが。9月の手作り市には参加出来ませんでした、10月の手作り市に、またエントリーしたいと思っています。まだ、コツコツほそぼそ製作しています。(笑)

    1. ありがとうございます!
      というか、素晴らしすぎて参考にならないってどういうことですか(笑)
      ちなみに自分はバッグとはまったく関係ないところで参考にしたりします。
      でも難しいですよね〜。あんまり派手にしても持ってもらいにくいし、ありきたりでは面白くない。。。
      ホント色の組み合わせには毎回悩まされます。
      続けることが一番大切です!
      めげずにいっぱいイベント出てくださいね^^

コメントは停止中です。