2017年夏期講習

梅雨前ですが、なんだか

“あ〜…夏が来るなぁ”

なんて思える暑さが続いている今日この頃。

今年もやってまいりました夏期講習です!
おかげさまで今年で4回目になります。
自分の講習は“ミシン仕立て”が中心となります。
ちなみに今までどんなバッグをやってきたかというと…

 

2014年 ランチバッグ

2015年 トートバッグ

2016年 ショルダーバッグ

で!今年はといいますと…

リュックサックでございます!
って、前回告知したのを思い出した(笑)

おかげさまで毎回満員御礼にさせていただいております。

・レザークラフトをしているが、ミシンにも興味がある。
・ミシンは洋裁用しか使ったことがない。
・革用ミシンを持っているが、使い方がよくわからない。

などなど、どんな方でもご参加ください!
参加者全員で進めて行くので、安心して受講していただけます。

お問い合わせ・お申し込みはレザーメイト さとう(03-3866-0166)まで。
なお先着順となっておりますので、ご希望の日にち添えない場合がありますのでご了承ください。

また、この申し込み用紙には載っていませんが、8月2日(水)に1席だけ空きがございますので、ご希望でしたら同店までお問い合わせください!(満席になりました)

そして時々“過去の夏期講習の内容を個人的に受けたい”というご要望もいただいております。
秋を目標にウチのアトリエで受講していただけるよう準備していきますので、ぜひご参加してもらえればと思います!
詳しくはまたこのブログにて。

【今週の看板娘】

6月1日で1歳になりました!

もう1歳というか…まだ1歳というか。
日々が濃密すぎてよくわかりません(笑)

でもいつも笑顔をくれる彼女になにかできないかなぁ〜と考えまして。
毎年誕生日に、この1年の願いをイメージした首輪を作ってあげることにしました!
まだまだいろんなことに興味を持って、元気に育ってほしい!という願いを込めて、虹色に染められた元気色の革で作ってみました。

ま、カラダが黒なんで、基本何色でも似合ってくれて助かります(笑)
これからもお嬢共々、よろしくお願いいたします♪

〜お知らせ〜

5日(月)と11日(日)は研修とイベントのためお休みさせていただきます。

☆Bandy’sレザーバッグ教室生徒募集中!☆
毎月第一・第三水曜日に、浅草橋のレザーメイト さとうにて開催しております。
午前の部は若干名、午後の部は引き続き募集しております。
お問い合わせ・お申し込みは同店(03-3866-0166)までお気軽にどうぞ!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]