内容盛りだくさん。

“こんなの、人集まるんかいな…”

ちょうど一年前の自分は、そんな気持ちでエーラウンドの申込書を書いていました。
やがて感じた、やってしまった感…
想像以上のお客様に来てもらえたのに、なんにも繋げることができませんでした。

そして今年。

ちゃんとショップカードも準備して。

 

自称“路地裏すぎる店”ゆえ、道しるべも用意して。

 

今年も三日間、参加させてもらいました。

 

一応、このイベントのために用意したものもありまして。

帆布とレザーのコンビトート【Shirley】の新色です。
先日参加させてもらった岩手県のイベントが初お披露目だったのですが、ありがたいことに初回製作分が完売いたしまして。。。
このエーラウンドに向けて、急遽追加製産しました。
右側のネイビーが人気で、これも残り一点となりました。

 

そしてそして!
少し前に計画中であることをお知らせしたところたくさんの反響をいただきました、カスタムスニーカーDWARFとQrinafのコラボスニーカーも初お披露目!
迷彩柄がカッコいい国産の牛革と国産ピッグスエードの組み合わせ。
デニムとの相性は抜群です!
シンプルで、モノトーンな装いになりがちな冬のファッションに、ピリッとスパイスの効いたスニーカーをぜひ☆
迷彩の中に“隠れキャラ”もいますのでお楽しみに♪
※こちらの商品はサイズオーダー形式です。

 

実はこんな納品もありました。

当店で取り扱いさせてもらっているジュエリーブランド“Vijing”。
このVijing主催の“結婚指輪を自分たちで作るワークショップ”に参加されて、お二人が実際に自分たちで製作した指輪がこの度納品となりました!
やはり自分たちで作ったとなると感動もひとしおのようで…とてもとても喜んでいただけました。
Tさん夫妻、末永くお幸せに。

 

そして新たに仲間入りした新ブランドもご紹介。

職人仲間、遠谷俊次くんによるオーダーレザーウェアブランド“TOYA”。
彼の手から生み出されるウェアは、革の特性を生かしつつ、かつ大胆に。

 

彼が直接行うサイジング、ドレーピング(立体造形)により、お客様一人一人に極上の着心地のレザーウェアを生み出します。

 

このように、Qrinaf的には内容盛りだくさんで開催された“浅草エーラウンド2015”。
今年もまた予想以上のお客様にご来店いただきました。
初めてご来店いただいたお客様、楽しんでもらえましたか?
何度も来ていただいている常連さん、そして大切な友達、進化を感じてもらえましたか?

 

これからもお客様の“わぁステキ!”を生み出せるアイテムをお届けできるよう、やってまいります。ボチボチと(笑)

 

またのご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「内容盛りだくさん。」への2件のフィードバック

  1. バンディさんの人柄で沢山の素晴らしい仲間が生まれるのですね。
    今、自分用の小柄なショルダーバックを製作中です。機会があれば、
    また見て頂いて、、、ダメ出しをお願いします。

    1. たくさんの人と出会うためにお店を作ったので、こうやって友達や仲間が増えて行くことは本当に幸せで、夢が叶った瞬間でもあります。
      また出来上がったら見せてください。
      愛のムチを持ってお待ちしております(笑)

コメントは停止中です。