オトナの本気。

ちょっと見てください!

このめちゃくちゃカッコいい



日めくりカレンダーを!!


いつも大変お世話になっている先輩職人さんが、『お歳暮がわりに〜』と作ってくれたのです。
こんな世界に一つだけの日めくりカレンダーを作ってプレゼントしてくれるなんて、オトナの本気の遊びって…本当にカッコいい!
いやもぅバンディ感激しました。

O崎さん、いつもありがとうございます!




本気の遊びといえば。




前回のTシャツに続き、教室ロゴのパーカー&トレーナーを追加で作っちゃいました♪


今回募集をかけさせてもらったのは、教室の生徒さんのみ。
とはいえ、たくさんのご注文ありがとうございます!


先日の教室の時、たまたま全員が注文をしてくれたメンバーだったのですが、そのお一人が『カワイイから今から着ちゃう!』なんて言い出したら、我も我もとなって面白かったので、パシャリと記念撮影★




こんなに教室を愛してもらってホントにシアワセ。



もし、この教室をやっていなかったら。
きっと今年はどこかへ出稼ぎに行っていたかもしれません。
それぐらい大変な一年でした。

でもこの教室のおかげで、強いては生徒の皆さんが通ってくれたおかげで、気持ちを穏やかに保つことができたのだと思います。
利益があるというのももちろんですが、それよりなにより、“人と接する機会がある”ということがどれだけ大切なことか痛感しました。
お互いの近況を聞いたり聞かれたり、クリエイティブな時間を共有したり、帰るときには『気をつけて元気で』と労いあう…。


こんな交流にどれだけ助けられたことか。




去年とっても盛り上がった忘年会は今年はできなかったけど、皆さんに支えられて今年もなんとか乗り切れそうです。

今年もあと二週間ちょっと。
油断することなく、無事に終わりますように。




〜〜【生徒さん募集のお知らせ】〜〜
2021年1月より通ってくださる平日(昼・夜)の部の生徒さんを若干名募集します。
教室は消毒・換気・マスク着用を徹底し、感染予防に努めて営業しております。
新年より新しいことを始めたい!また、ミシン仕立てのレザークラフトをやってみたい!という方、一緒にレザークラフトをやりませんか?
ご興味がある方はぜひ一度体験教室にお越しください!
お申し込み・お問い合わせは、下記リンクの教室のホームページのお申し込みフォームからお願いいたします。






【今週の看板娘】

動きません
ご褒美のイモ
くれるまで

本当に頑固です(笑)



【今週の教室風景】







教室のツインズバッグを生徒さんオリジナルの組み合わせで完成させました!
『イメージ通りにできましたか?』とお聞きすると、『イメージ以上です!!』と嬉しいお言葉。
次も楽しみですね♪
お疲れ様でした。




—–Twitter始めました—–
レザークラフト に関係ないこともいっぱいつぶやいてます。
よかったらフォローしてください!
⇩⇩⇩
Qrinaf / Bandy’sレザークラフト教室
———————————–

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミシン仕立て専門
☆Bandy’sレザークラフト教室☆
☆生徒募集中!☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ぜんぜんミシン初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多いですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度体験教室にいらしてください!

体験教室では実際に工業用ミシンを使って、レザーキンチャクを作っていただけます。
小さなキンチャクですが革を縫う・漉く・ヘリ返す・タグを作るなど、ミシン仕立てならではの技術を一通り体験してもらえます。
詳細・お申し込みは下記のリンクからどうぞ。

工業用ミシンを使って本格的な本革バッグを作るレザークラフトを始めてみませんか?
お申し込み・お問い合わせ、パンフレットのご希望は当店へメール(qrinaf@gmail.com)またはお電話(03-6319-0146)にて。
またホームページにも“school”というバナーで詳細をアップしましたのでご覧下さい。

リンクはこちら⇨school

下記材料屋さんにもパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]