新人さんいらっしゃい。

先日のfacebookでもご報告させていただので、みなさんご存知かと思いますが…
新しいパートナーができまして。

 

以前飼ってたのと同じ犬種です。
スタンダードプードルの名前は“ジーナ”と申します。

プードルはよく聞く名前ですが、スタンダードって何?
という方も多いはず。
街中でよく見かけるプードルは小さ〜いトイプードルですが、実はそもそもプードルは大型犬。
その大元サイズがこのスタンダードプードルです。

なのでこのお澄まし顔で写ってるこの子も、こんなカワイイサイズなのは今だけ。
なんと一か月に3kg増という、人間では考えられないスピードで成長し続け、最終的には20kg前後までに成長します。

もしこの状態のときに見てもらえる機会があったとしたら、もう次に会う頃には別の犬じゃないかと思うぐらい変化してるはず(笑)

この小熊サイズの貴重な時期にぜひ見に来てやってください。

 

 

今日、お散歩デビューでした。
センパイ愛犬家の中には、普通に外を歩けるようになるまで一か月もかかった!なんて話も聞いてましたが…いやはや外でのはしゃぎっぷりったらなく、ホントに笑えました(笑)
よっぽど楽しかったのか、この『家に入りなさい!&入りたくない!』戦争は、約10分も続きました(笑)

ま、こんな親バカ投稿もこれからちょくちょくあると思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

さてさて、次の週末からいよいよイベント秋の陣が始まります!
それに向けて

新作の二つ折り財布を作ったり

 

ビンテージ加工されたいい風合いの帆布が手に入ったので、これまたいい味の革と組み合わせて、帆布とレザーのコンビトート“Shirly”の2016秋冬モデルを現在製作中です。
Shirlyはおかげさまで毎回完売しております人気のシリーズですので、今回もまた楽しみにしてもらえたらと思います!

さーガンバッテ作らなきゃ!

 

 

〜イベント出店のお知らせ〜

9月17・18日 浜名湖アートクラフトフェア

10月29・30日 土澤アートクラフトフェア

ブログをはじめ、facebookやinstagramを見てくださっている方に、恒例のコインケースプレゼントもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]