7年目の。

おかげさまで2016年の夏期講習、すべての日程が無事終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

こうやって無事に終われたのも、みなさんが真剣に取り組んでくださったおかげです。
ここで自分が伝えさせてもらったことが、みなさんのこれからのレザークラフトに少しでもお役に立てればと思います。

受講していただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

そして

9月1日

ショップの通常営業がスタートとともに
わたくしバンディにとってこの日は、“独立記念日”でもあります。

お客さん“0”、売り先“0”

にもかかわらず、ひとりで高らかに宣言した2010年のこの日。
もし、タイムマシーンがあったなら、希望と不安でいっぱいだったこのときの自分に言ってあげたい。

 

『よくやった。』

 

そして7年目に突入するこの年。
いろいろと劇的に変化する予感…

丸6年たっても、希望と不安でいっぱいは一緒か(笑)

でも、自分で納得しながら楽しくやれてる、ということは胸を張って言える。
やってしまった後悔より、やらなかった後悔をしたくない。
そのスタンスはずっと守り続けたい。

今のライフスタイルやお店は、自分の生き様そのものだから。

変化を恐れず、常に自分はどうしたいかを考えながらまたこの一年、ボチボチ歩いて行けたら…と思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

〜イベント出店のお知らせ〜

9月17・18日 浜名湖アートクラフトフェア

10月29・30日 土澤アートクラフトフェア

ブログをはじめ、facebookやinstagramを見てくださっている方に、恒例のコインケースプレゼントもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「7年目の。」への2件のフィードバック

  1. ミシン講習会では、お世話になりました。今後の製作に役立てたいと思います。お蔭さまで妻はさっそくバッグを喜んで使っています。講習会に参加してあらためてバンディさんの人気に感心しました。7年目おめでとうございます、更なる発展を期待します。来年の夏期講習会に参加できればなと心の中に楽しみが湧いてきています。(楽しい一笑)

    1. こちらこそ!講習会のご参加、ありがとうございました。
      この講習でお伝えさせてもらったことが一つでもお役に立てれば幸いです。
      ぜひ来年も楽しく講習ができればなと思っていますので、またお会いできれば嬉しいです。

      そうですね、なにかいい報告がさせてもらえるようまっすぐ歩いて行きたいと思います♪

コメントは停止中です。