2017 エーラウンド終了。

もうかれこれ4回ほど参加させていただいてますが、初めてでした。
雨が降ったのは。

なので最初はどうなることかと思いましたが、ブログやSNSを見てたくさんの方々が遊びに来てくださいました〜!
そのにぎわいを写真でザザッとご紹介☆

 

 

いろ〜んな組み合わせがあったので、みなさん楽しく迷われてました。

 

今回協力していただいた先輩職人の大崎さんと高妻さん。

 

みなさんそのミシンを操る高い技術を目の前に、食い入るように見入ってました。

 

 

 

 

組み合わせを選ぶ目も真剣真剣…。

 

 

 

 

 

 

そして今回は子どもたちもたくさん来てくれました〜!

 

一緒に作業し…っていつのまに!!(笑)

 

いい経験になってもらえたかな??

 

何気に子どもたちの発想力の豊かさにビックリさせられます。

 

真剣な大人には、子どもたちも真剣に。

 

お父さんと一緒に組み合わせを考える姿がとっても楽しそうでした♪

 

かわいくできたね!

 

最後は手伝ってもらった仲間と!
台風直撃という不測の事態にもかかわらず、足元の悪い中来てくださったたくさんのお客さん。

本当にありがとうございました!!

そしてこの大変な状況にもかかわらず、明るく楽しくすごしてくれた仲間の皆さん!

本当にお疲れ様でした!!

 

今回の反省をふまえて、来年ももっともっと喜んでもらえるイベントを考えたいと思います。
ぜひまたエーラウンドに遊びに来てくださいネ☆

 

【今週の看板娘】

ズ〜ッと散歩に行けなくて残念だけど、お客さんの接待がんばりました!
おつかれさんっ♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆Bandy’sレザークラフト教室☆
☆生徒募集中!☆

このエーラウンドの期間中にも、レザークラフトに興味があるたくさんの方にパンフレットをお持ちいただきました!
『ぜんぜん初心者なんですけど大丈夫なんですか?』
とおっしゃられる方が多かったのですが、ほとんどが初心者の方です。
ぜひ一度見学にいらしてくださいね!
【土曜日にまだ余裕があります】
平日お勤めの方、この秋から新しいことを始めてみませんか?
お申し込み・お問い合わせ、パンフレットのご希望は当店まで。
メール(qrinaf@gmail.com)またはお電話(03-6319-0146)にて。
またホームページにも“school”というバナーで詳細をアップしましたのでご覧下さい。
下記材料屋さんにパンフレットを置いていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

レザーメイト さとう さん
三洋商会 さん
角田商店 さん
Kファスナー さん

ご検討のほどよろしくお願いいたします。


 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]