40歳、夏の思い出写真館。

みなさん、お盆休みはゆっくりされましたかー。

バンディはいつも通り地元伊勢に帰省しまして。
食べて・遊んで・食べて・・・食べて(笑)

夏の思い出写真館。

 

新旧入り乱れの地元グルメ

 

世界一好きなイタリアンと伊勢市民しか知らないソウルアイス

 

真っ青な夏の空

真っ青な夏の海

麦わらの…

古い友達と約20年ぶりに釣りへ。
お互い歳は取ったが

ノリはかわらず(笑)

帰りはちょこっと名古屋で途中下車。
友達が描いた絵が好きすぎて言葉失う。

昔は
田舎なんてなんにもないって思ってた。
でも
今はこんな光景が心の底から愛おしい。

いっぱい会いたい人に会えたし。
いくつか考えていたことに答えもでた。

“ちょっと、伊勢に帰るかっ。”

これって
ありがたいことなんだなって気づいた
40歳の夏。

あ、誕生日来たら本厄や(笑)

【今週の看板娘】

“あ、それってちゃんと自立してきたってことだよ!”
お泊まりから帰ってきて、久しぶりに会ったのに自分に甘えることもなくお座りするお嬢を見て、トレーナーさんが放った一言。

嬉しいやら寂しいやら(笑)

〜お知らせ〜
【8月の臨時休業日】
21日(月)・31日(木) 夏期講習

ミシン仕立ての夏期講習、おかげさまで残席わずかとなりました。
引き続き受講者募集しております。
8月20日現在の空き状況は

8月21日 3席
8月31日 満席

となっております。
合わせましてBandy’sレザーバッグ教室ですが、実は10月から当店で開催する運びになりました!
今までの水曜日に加え、土曜日も教室を開く予定です。
早くも数名入校のご予約をいただいて、ありがたい限りです。
また詳しいことは決まり次第このブログにてお伝えいたします。

夏期講習のお問い合わせはレザーメイト さとう(03-3866-0166)まで、また教室のお問い合わせは当店(03-6319-0146)へお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「40歳、夏の思い出写真館。」への2件のフィードバック

  1. 沢山リフレッシュ出来た様ですね、羨ましいです。私は騒ぐ孫と数日暮らしました。年に何度かの事なのでいいのですが、10月の手作り市にエントリーしたので、現在トートバッグを製作中です。なかなか個性的な作品を作る事が出来ず、思い悩んでいるところです。多少、売れる事を考えてデザインを考えるのか、(無難なデザイン)それともなかなか考えられないのですが、個性的なデザインを?経験の浅い私には生意気なことばですが、取り敢えず製作を続ける事が大切なのかもと思っています。

    1. おかげさまでリフレッシュすることができました!
      大野さんもお孫さんとのかけがえのない時間を過ごされたようでなによりです^^

      デザインをどーするかは、個人作家の永遠のテーマですね〜。。。
      個性的なデザインもいいですが、売れなきゃ続けられないですしね。
      ちなみに自分はデザインと機能性はシンプルで、使う革を個性的にしています。
      やっぱり買ってもらったからには使って欲しいですからね〜。
      なんでもそうですが、やっぱり使いにくいものはいくら気に入ってもらえてもそのうち使われなくなっちゃいます。
      なのでオーナーさんの個性を主張するツールというより、ワンポイント的に使ってもらえたらな〜って思ってマス。
      とはいえ、個性的な革をその特徴をいかして製品にするのもなかなか大変であります。
      あとブランドイメージの問題もありますしね。
      ホントに永遠の悩みです^^;

コメントは停止中です。