作ってます。ひたすら。

このブログ、いつも日曜日の夕方6時になると書き始めるんですが。
今日も作業しながら時計を見てビックリ!
6時前なのに、外がまだまだ明るくて。

季節が進んで、日も長くなってきたようです。
東京は“夏日”でしたしね。

ウチの店も外見はあいかわらずの“園芸屋”っぷりですが、いよいよシンボルツリーのコイツにも

 

新芽が出てきました〜!
いや〜、カワイイことこの上無し。
また黄緑色の葉っぱでモサモサになってくれることでしょう♪
楽しみ楽しみ。

 

さて

 

今週もいろいろと作りましたよー

まずは革と内装変更でセミオーダーいただいた【Ral】。

 

自分も大好きなインポートレザーで、ブルーグリーンとサファリブラウンの組み合わせで。

 

 

 

この組み合わせに合う生地をズーッと探してたんですが、コレを見つけて即決定。
タオル地のような気持ちイイ手触りのインポートの生地。
ちゃんと裏打ちもしてあって、強度もバッチリです。

 

オーダーしていただいたTさんも、“イメージしてたよりズッといい!”ととても気に入ってもらえました。
目の前で自分が作ったものを喜んでもらえる。
ホントお店をやってる醍醐味ですね!
Tさんありがとうございました〜。

 

そしてそして

いよいよ来月にせまったイベント、“土澤アートクラフトフェア”。
そのイベントに出すためのアイテムをがんばって作っております!

今まで持っていったことがなかったクラッチバッグも

 

新しく手に入ったチョウチョの型押しレザーで作ってみました!

 

 

ぜひ実物を手に取ってみてくださいね〜。

 

あと意外と隠れた人気がある

 

気まぐれレザーキンチャクもたくさん作りました。
ほとんど一点モノなので、気に入った子がいたらぜひゲットしてくださいね。

あとはトートバッグやサイフやピアスなどなど…
新しいアイテムをいろいろ持っていく予定!
ギリギリまで作ります!(笑)

って
あっという間にGWに入っちゃうんでしょうね。
あ〜今年も早い早い。

 

【今週の看板娘】

 

入り口の真ん前でジ〜ッと待ってて笑えました(笑)
最近やっとちょこちょこ出勤してますので、気をつけて入ってください(笑)

 

 

〜お知らせ〜

募集しておりました“Bandy’sレザーバッグ教室”ですが、おかげさまで午前の部が人数が集まりましたので5月17日よりスタートが決定しました!
ありがとうございます。
なお午前の部は若干名、午後の部は引き続き生徒さんを募集しておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

 

LINEで送る
Pocket