それぞれの嫁ぎ先。

もはや春の定点観測。

 

いよいよモクレンがわんさか咲いてきました!
前回書いたようにあっという間にボトッと落ちちゃいますが、おっきくてボリュームがある花は見応えたっぷりです。

でも外で春を感じるのもいいけれど、いよいよおウチにも新しいグリーンが欲しくなる季節…。
しかも休日の朝、情報番組の最後の占いを見ていると、“ずっと探していたものに出会える予感!”などとそそのかされまして(笑)
ということでバンディのご用達のお店にひとっ走り!
とはいえ、バイク移動はまだまだ寒い…

 

まるで植物園のような様相ですが、バンディの大好きな“オザキフラワーパーク”です。
とりあえずここに写ってる植物はぜ〜んぶ売り物。
しかも売り場はこれの10倍はあるんじゃないでしょうか??
“都内最大級の品揃え”はダテじゃないです。。。

そして今朝の占い通り、ずっと探してた理想のグリーンににも無事出会えまして!
この春はなかなかよいグリーンライフをスタートできました♪
これからもまだまだ楽しみデス。

 

さて

 

今週はたくさんのアイテムが嫁いでいきました〜。

 

minneからワックスベロアを使ったAlfredをオーダーいただきました。
毛羽立った表面も、使えば使うほどにツヤツヤに変化していくこの革。
ぜひ自分色に使い込んでいってほしいです。

 

次もminneから!
以前【Emel】に使用していた革で、クラッチバッグ【Theron】を作って欲しいとのオーダー。
この花柄スタッズの革は未だに人気がありまして、気に入ってくださった方々は一様に同じことを言われます。

“一目惚れしました”

ボクもです(笑)
こんな革はないし、これに替わる革もない。
ホント、ステキな革です。

 

内装はショッキングピンク!
しかも潔くノーポケット仕様。
カッコいいです。。。

お手元に届いて、“イメージ通りで本当に気に入りました!”と嬉しいメッセージもいただけて、ホッと一安心。
ネットだと実物を見てもらえないので、いつもドキドキします。
いっぱい連れ出してもらえますように。

 

そしてクリエイター仲間のMさん。
花柄Alfredをお買い上げ。
この春に初個展(facebook内に案内があります)も開催予定でノリノリのMさん!
この花柄でさらにモチベーション上げてもらえると嬉しいです♪

 

おかげさまで花柄シリーズがご好評いただいております!
長財布【Alfred】とラウンドファスナー【Master】を奥様へのプレゼントで選んでもらいました。
二つも!?とビックリしましたが、“好きな方を使ってくれたらいい”とオトコマエな旦那様!
奥様が気に入ってもらえたらいいな〜。

 

そしていつもご贔屓にしてくださっているYさまが【Theron】をお買い上げ。
本当の意味でオシャレな方で、自分たちのような若い職人をとても応援してくださいます。
こんなステキな女性にウチのバッグを使ってもらえて、とてもとても嬉しいです。
いつもお話が楽しすぎて、長々と引き止めてしまってすいません(笑)

 

他にも以前ポップアップショップをさせてもらった際にピアスを買ってくださったお客さまが、わざわざウチを探して来てくれたり、独立初期のころからずっと応援してくださっているお客様が、立派に成長した娘さんを連れて買い物に来てくれたり…

とっても楽しくて、にぎやかで、幸せな一週間でしたっ。
あー、お店やっててホントにヨカッタ♪

みなさん、ありがとうございました!

 

 

今週の看板娘

 

今月で9か月になりました。
どうやら人間で言うところの思春期に突入したらしく…
そんなことおかまいなしの飼い主に怒られたり笑われたりにぎやかな毎日。
でもそんな日々の中で、ちょっとずつ絆が深まってきてるなぁ〜と感じられるようになってきた今日この頃です。

 

 

 

LINEで送る
Pocket