春の新作、続々。

今週、都内では久しぶりに雪が…

 

ほんのちょろっと。
まだまだ寒い。

でもアツい出来事もチラホラ。
占いのたぐいはまったく信じないバンディが、信じざるを得ないほど当たって唯一信じている星座占いがありまして。
その占いによると…

『2月、3月は人間関係が多いに盛り上がります。』

とのこと。
そして2月に入ってみると…
まぁ〜不思議なほどいろんなご縁が繋がる繋がる。
40歳にして、『こんなご縁の繋がり方ってあるの!?』的なこともあったりして…もぅこうなったらこの2か月間はこの状況を楽しんでみたいと思います☆

まだ見ぬ出会う方、楽しんでますのでヨロシク(笑)

 

 

さて

前回のブログでご紹介した新作のクラッチバッグ、facebookをご覧いただいている方には重複してしまいますが、改めてご紹介。

 

Clutch bag 【Theron】クロコ型押 ver.

 

 

 

 

 

〜仕様〜
Color : フーシャピンク/ライトグレー
Leather : 牛革
size : W34cm × H24cm × D3cm (折りたたみ時)
price : ¥32,000- (税別)

今回一枚の革から各2点ずつのみの製作です。
(2月12日時点でライトグレー1点ご予約済)
サイズ感はクラッチバッグではお約束の“A4スッポリサイズ”です。
ONにもOFFにも、シンプルなシャツの小脇に抱えて春のお出かけに連れ出してもらえたらと思います。

 

そしてそして!
春の新作おサイフも完成しております〜。

 

Long Wallet 【Alfred】 Italian Bouquet ver.

 

〜仕様〜
Leather : イタリア製牛ベロアレザー/国産牛ヌメ革
Size : w19,5 × h9,5 cm
Card Pocket : 8枚
Price : ¥28,000- (税別)

新春の展示会で一目惚れしたこのイタリアンレザー。
今のところ日本に3枚しか入っていないうちの1枚です。
この革は箔押し加工されたイタリアの牛ベロアレザー。
細かく入ったクラック(ヒビ)加工と、まるで水彩画のような優しいタッチで描かれた花々は、まるでスペインのモザイクタイルのような美しさ。
内装には純国産の牛革を使用してシックに。
でもその中にちょっとしたワンポイントを。
小銭入れのファスナーにYKK社のEXCELLA light のミックスカラーをチョイス。
カラフルに彩られた小さなコマの一つ一つがとてもかわいいファスナーです。

お会計時にこのおサイフを出せばなかなかの注目度かと…
自分がもし女性だったら絶対に持ちたいと自画自賛(笑)

ともあれ、とっても不思議で魅力的な革をまとった【Alfred】。
おかげさまで去年一番売れたモデルでしたが、お買い上げいただいた方からはシンプルで使いやすい!とご好評いただいております。

新しい春を新しいおサイフで迎えたい方。
ホワイトデーのお返しやお誕生日のプレゼントに。
思わず笑顔になれる花束のようなおサイフをいかがでしょうか〜?

〜お知らせ〜
こちらのアイテムはご注文を受けてからの製作になりますので、お届けまで約2週間ほど お時間をいただきます。
また、ラウンドファスナータイプも近日中に製作いたしますので、より収納力が必要な方は合わせてご検討ください。

 

今年はガンガン作ります!!

 

今週の看板娘

 

ついこないだまで湯船の縁に前足をかけるのがやっとだったのに、もうカラダの三分の一が飛び出るようになりました。
乾かす労力が三倍になりました(笑)

 

 

 

LINEで送る
Pocket

「春の新作、続々。」への2件のフィードバック

  1. カラフルなデザインで、使用して楽しくなるお財布ですね。先日は佐藤さんのところでお世話になりました、ティファニーブルーの色は気に入りました、いずれトートバッグかセミショルダーバッグを作りたいと思います。今は、ジョイフル本田の手作り市に参加できる可能性があるので出品の製品を製作しています。オーソドックスなミニショルダーバックを製作しているのですが、バンディさんのセンスの良い革のチョイスが出来ないので見栄えがいまいちです。まあ自分の技量が少しでも上がるように作り続けて行きたいと思います。今後もよろしくお願いします。

    1. こちらこそ!会いに来ていただいてありがとうございました。
      あの革の色、よかったですよね〜
      出来上がりを楽しみにしております。
      作り続けることがなによりも大切です!
      またなにかお役に立てることがありましたら、なんでも聞いてくださいね。

コメントは停止中です。