マジメに生きてりゃ。

早いもので、今年もあと20日たらずとなりました。
ただでさえ1年を早く感じる年頃になったのに、さらに倍速に感じる今日この頃。

でもそんな中、今週はいろいろと嬉しいコトがいっぱいの一週間でした。

 

まずは
ノベルティ用のキーホルダーをご注文いただき、納品させてもらいました。
納期がギリギリでしたが、なんとか100個を2日で完成!
昔では考えられなかったけど、やるなオレ!って一人自己満足(笑)

 

そして
11月の初旬に開催された“エーラウンド”でご注文いただいた

DWARFのスニーカーが完成してきました!
入荷の連絡をさせてもらうとみなさんすぐにご返信いただき、本当にできあがりを楽しみにしてもらってたんだな〜と実感。
遠くは長野県に送らせてもらった今回、すぐに履いた写真等を送ってくださって、嬉しい気持ちがとてもよく伝わってきて、こちらまでシアワセな気分になりました!

いや〜、こんなに人をシアワセにできる靴ってあるんだろうか?
そんなことを本気で思ってしまいました。。。

 

さらに今週は、お店にもいろんな方がご来店。

 

バンディが休みの日によく行く地元のカフェのスタッフさんが遊びに来てくれて、ペンケース“Ques”をお買い上げ。
彼氏さんとバイクの話で大盛り上がりしちゃってすいませんでした(笑)
またランチしにおじゃましますね〜!

 

そして友達のフラメンコダンサーMちゃんがはるばる静岡から遊びに来てくれて、ステージでウチのレザーピアスを付けて踊ってくれました!
ボリューミーなのに軽い。さらに鮮やかな色がフラメンコにピッタリ!と他のダンサーさんたちにも好評だったようです。
この10枚タイプはさすがに普段使いでは難しいようで、正直今までほとんど売れたことはなかったんですが、まさかダンス用のアクセサリーとして向いていたとは…
また他にもいろいろと違う色を作っていこうかな♪

 

さらに先日、なんとバンディがいつも出店させてもらっている岩手県の“土澤アートクラフトフェア”でバッグをみて気に入ってくださった方がご来店!
奥様へのプレゼントでお買い上げいただきました。
いままでもイベントで見かけてくださった方がご来店されたことは何度かありましたが、土澤は初めて!
なんか感動しすぎて、なにをしゃべったかあんまり覚えてません(笑)
また来年の春もおじゃましたいと思います。

 

最後にあと一つ。
フラッと入って来られた二人組の女性。
レザーがま口を気に入ってもらえてお買い上げいただいたのですが、後日メールが。
もしかしてなにか不具合があったのかな〜とおそるおそる開いてみると、どうやら某女性雑誌のライターさんだったようで、取材をしてもらえることになりました。
まだちょっと先の話なので、また今度ご紹介させてもらえたらと思います。

 

いや〜なんだか盛りだくさんだった今週。
マジメに生きてりゃいいこともあるな、なーんて(笑)
今年もあと20日、美味しいおせちとお雑煮が食べられるように一生懸命働こうと思います☆

 

 

今週の看板娘

年末の大工事が行われまして

 

スッキリんこでございます♪
シロウトがバリカン一個でやった割には上等かと。
でも次は店内はやめといたほうがいいな(笑)

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「マジメに生きてりゃ。」への2件のフィードバック

  1. 相変わらずのお忙しさで、看板娘さんもなかなかのスタイリングですね。年末になってきましたが、最近は実感が湧いてきませんね。この前、スマホケースの注文を頂き納品したら今度はタブレットのケースを依頼され納品しました。これでスマホケースは終わりと思いましたら(少々製作に飽きも来て)また、スマホケースの注文を受けてしまい、いま製作中です。でも注文を受ける事は嬉しいですね。自分が製作したものを毎日使って頂けると思うと嬉しく感じます。来年4月にジョイフル本田で手作り市があり参加しようと思っています、ただ抽選になるようなので参加出来るか微妙です。

    1. 次々と注文をもらわれているようでなによりです!
      いくつも作ると飽きてくるのはすごくわかります(笑)が、作る機会をもらえてありがたい限りですよね。
      しかもオーダー品ともなれば、使ってもらえるお客さん側も意識が違ってくるはず。
      末永く愛用してもらえたら嬉しいですね!
      ちょこちょこイベントに出店もされて、いい流れですね〜。
      ぜひ楽しんでください♪

コメントは停止中です。