2016 エーラウンド終了。

今年も2016浅草エーラウンド、無事に終了しました。
ご来店くださったたくさんの方々、ありがとうございました。

 

そして、ジーナに会いに来てくれた友達のみんな、ありがとう。

 

 

毎回、いろんな出会いに恵まれて、本当にありがたいイベントです。
ウチのように路地裏すぎるお店は、こんな機会でもないとなかなか知ってもらえないですしね(笑)

『今度お財布替える時は絶対に寄らせてもらいます!』

こんな一言が嬉しかったり。

 

また来年もいい感じでできたらいいな。

 

 

そうそう、こんな嬉しいこともありました。

今回のエーラウンドの企画で、街中の風景を撮ってたカメラマンさんが自分を撮ってくれまして。
そのパネルを展示後にプレゼントしてくれました!

これは一生の思い出になりそうです。

 

10年後、20年後の自分はこの写真をどんな気持ちで見るんだろう?

『若かったなぁ〜』だけじゃなく、このときがあったからこそ、今がある。
って、胸を張って言える人生を送っていて欲しいものです。

 

 

そしていよいよ!
来週末にせまってきました、今年最後のイベント

“土澤アートクラフトフェア”
長い長い道のりではありますが、また今回もいい出会いがあるように行ってきたいと思います。

 

ご要望も多かった、革のがま口を新作で持っていきます!
とりあえず今回用意できるものはすべて一点モノですので、気に入った子が見つかったらぜひゲットしてくださいね♪

 

 

さーて今週のカンバン娘さんは?

 

大サービスセクシーショット(笑)

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「2016 エーラウンド終了。」への2件のフィードバック

  1. 写真、雰囲気ありますね。16日に鹿沼の手作り市に行って来ました、バンディさんを知っている中西さんとお話しして来ました。土澤クラフトフェアには子供の七五三で参加できないと言っていましたよ。

    1. そうなんですよ、今回中西さんの姿がないと思ったら…ご家族のイベントだったんですね!
      イベントに出るといろんな出会いがあって嬉しいですよ。
      大野さんもいつかぜひ☆

コメントは停止中です。