夏の思い出 2016

宇宙1(今のところ)好きなソフトクリームと夏の夕焼け

奈良公園にてキャンドルナイト
すごい数のキャンドルとすごい数の人々

宇宙1(今のところ)好きな彩華ラーメン
この日二度目の晩ゴハンでも完食。

注文したことを生まれて初めて後悔したかき氷
食べても食べても減らない。

宇宙1(今のところ)好きな塩で食べる揚げタコ焼き
コゲ茶の部分のカリカリがポイント。

宇宙1好きなうな丼
やっぱり関西風が好き。

夏の終わり、そして秋の始まり

ずっと来たかった水の郷

感動するほどおいしかったトウモロコシ
あまりにおいしかったので、生産者さんに挨拶させてもらったら『ありがとうございます!』ってイスから立ち上がって頭を下げてくれた。
日本っていい国だな。

ずっと来たかった世界遺産の街

ナゼなら、そこに石があるから。

ナゼなら、そこにかかしがあるから(笑)

地元の大切な友達。
いっぱい笑った。
みんなありがとう。
また元気で集まろうね。

食べたいもの食べて
行きたいところに行けて
会いたい人に会えて

とてもシアワセな夏休みでした。

みなさんはどんな夏休みでしたか?

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]