お茶、ときどきお知らせ。

このまま、梅雨は終わってしまうんでしょうか…
ジメジメはなくて嬉しい気はするけど、関東は水不足がかなり深刻なようです。
この夏も無事に乗り切れればいいのですが。

 

夏と言えば。
バンディの楽しみのひとつがコレ。

水出し緑茶

友達のお茶農家から“チャッティー”なるアイテムをすすめられまして。
それを使って水出し緑茶を作ってみたところ、なんとまぁおいしいことおいしいこと。
コレをのんだらペットボトルのお茶がぜんぜん物足りなくなります。
めちゃオススメ!

気になる方は【チャッティー】で検索♪

 

 

なんか今週は人とのご縁が突然繋がったり、切れたり。

昔ほどこういう出来事に一喜一憂することはなくなったけど、特に“切れたとき”は気にならないと言ったらウソになるかも。
でもその理由や原因は必ずあるはずだけど、正直自分にはわからないし答えもでないので…まぁ縁がなかったということで。

なんだか不思議な一週間でしたっ。

 

あ、ひとつお知らせです。

早くも秋のイベントが一カ所決まりました!
9月17・18日に開催される【浜名湖アート・クラフトフェア】です。

めずらしく東側ですが…またいいご縁があればなと思います。
参加させてもらうイベントは決まり次第順次ご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]