いざ土澤。

大変なことを忘れていました。。。
先月でQrinafのshopは

1周年でした(汗)

 

ダメですね〜。
“忙しい”はまさに“心”を“亡くす”の字のごとし。
さらに友達から言われて気づくという(笑)

ひたすらイベントの準備に追われてるとはいえ、大事な節目。
いろいろとこの一年の反省を…
と、言いたいところですが、なんせ今は目の前にやるべきことがたくさんあるので、まずはそこから集中していきたいと思います!

反省はそのあとで(笑)

 

さてさて!
明日はいよいよ“土澤アートクラフトフェア”です。
初めての出店二回目の会場ですので、前回お会いできた方々との再会がめちゃ楽しみです♪

そんな中。
実はきのう、身内から電話がありまして…
“SNSで新作作ってますっていう割にはぜんぜん完成品の写真がないやん!”
とのご指摘が。

確かに(笑)

言い訳になってしまうのですが、写真もすべて自前で撮っているので、1品の写真を撮るのに軽く1時間ぐらいかかってしまいます。
何分シロウトですので。
今はひたすら在庫を作っている中で、その“一時間”を撮影に割くことができず今まできてしまった次第です。

でも身内の
“その商品写真を見て気に入って、ブースに来てくれるかもしれんやん!”
の一言で、とうとう目が覚めました(笑)

新作を中心に撮ってみましたので、ご紹介します!

 

まずはイベントでもネットでもご好評いただいておりますロングウォレット“Alfred”の新色から。

発色のキレイな“ベロアレザー”が手に入りましたので使ってみました。
こちらのピンクは前回の群馬のイベントで完売しましたが、追加で3点製作しました。

Long Wallet 【Alfred】 ¥25,000-
サーモンピンク×キャメル

 

ロイヤルブルー×キャメル

 

ココア×キャメル

 

 

好きな方にはわかってもらえると思うのですが、“赤いサイフ”ってなかなか売ってないんですよね。

P4281665自分も昔やっと見つけてから、ず〜っと気に入って使っていたのを思い出します。
そして作り手となった今、やっと理想の“赤”に出会えたので、早速サイフを作ってみました。

 

Zipper Wallet 【Master】 ¥36,000-

 

内装は国産牛ヌメ革を贅沢に使用。
芯材を一切使わずに仕立ててますので、徐々に革が馴染んでいく様子を感じていただければ。

 

 

同じ革の組み合わせでもうひと型。

Triple Hold Wallet 【Roy】  ¥34,000-

 

実は長財布が苦手な自分が、ずっと愛用しているモデルです。
コンセプトはズバリ“収納力抜群の折りたたみ財布”。

 

革のエイジングもとても楽しみな一品です。
折りたたみ財布としては使い心地バツグン!だと思いますので、使い勝手等遠慮なく聞いてくださいね。

 

続いてはバッグ

 

Totebag 【Rolly】 ¥30,000-

目にも鮮やかなカラフルトートバッグです!
フランス・イタリア・アルゼンチンの国旗をイメージして作ってみました。
使用する牛革はすべて日本製。
シンプルで大きなトートバッグは使い勝手最高です♪
でも大きくなると心配なのが“重さ”。
でもご安心を。革の厚みを0,1mm単位でコントロールすることによって、革の質感を保ったまま驚きの軽さに仕上げました!
ぜひブースで実物を手に取ってみてください。

お気に入りのジーパンと洗いざらしの真っ白な白いシャツ。
そこに愛嬌たっぷりの国旗トートを小脇に抱えて、この夏お出かけしてください!

 

 

さらに、去年のイベントでも完売した帆布トートも新色で作りました。

 

帆布×Leather Totebag【Shirly】 ¥18,000-

今回はイエローとコゲ茶の組み合わせで。
イエローがラッキーカラーという方も多いのでは?
こちらも軽くてたっぷり入りますので、お子様連れのママさんバッグとしてもオススメですよ!

 
続いて
自分の個人的好みで、以前作ったモデルをもう一度。

帆布×Leather Totebag  【Shirly】迷彩ver.  ¥18,000-

前回よりいろいろと改良を加えました。
使い勝手がかなり向上しております!
ちょこっと見える迷彩柄を、オシャレのワンポイントにぜひ取り入れてみてください♪

 

 

そして最後に。

Shoulder bag  【Lydie】  ¥58,000-

久々に大物バッグを製作してみました!
柔らかな国産牛革と気品あるイタリア製牛革を贅沢に使った、ちょっと大きめのショルダーバッグです。
容量たっぷりですので、一泊旅行にも十分対応しますよ。
こちらのバッグは受注製産となりますので、ぜひ実物をお手に取ってみてくださいね!

 

新作を中心にご紹介しましたが、もちろんこの他にもたくさんアイテムをご用意しております!
そして前回に引き続き、“ネット(ブログ・facebook・instgramなど)で見てますよ!”とお声掛けいただいた方に

こちらのコインケースをプレゼントさせていただきますので、遠慮なくお声をかけてくださいね!(なくなり次第終了とさせていただきます)

 

それでは!ちょっと4日のお天気が心配ではありますが、7時間半かけて安全運転でまいりますので(笑)会場でお会いしましょう〜

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]