初企画展、終了。

おかげさまでQrinaf初の企画展

micafoto × Qrinaf 合同企画展【旅】

が無事に終了いたしました!
当日来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

micafotoさんはL.Aで活躍されているフォトグラファーさん。
偶然ブログで知り合い、直接L.Aにバンディが会いに行きまして(笑)
そこからずと仲良くさせてもらってる大切なお友達です。
なんせ思いつきで行動しちゃう二人ですから、その彼女と“イベントやろう!”と決めたものの、準備期間がたった2か月(笑)
最初は自分がナットクできる表現ができるかどうか不安でしたが、なんとかカタチにすることができてホッとしました。

新作を初お披露目したり、アイテムを実際に手に取ってもらってご意見をいただいたり。
こちらも貴重な体験をさせていただきました。

そして企画展だけでなく、来場していただいたみなさんにもっと楽しんでもらいたくて、会場でもある西浅草の古民家カフェ“Cafe Otonova”さんの美味しいイタリアンを食べてもらい、プロのミュージシャンのよる生ライブもさせていただきました。
本当にたくさんの笑顔が生まれて、とてもとてもシアワセでした。

 

素晴らしいクリエイターとの創作活動は、とても楽しくて刺激的でした!
micaさんありがとでした☆

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]