ハードスケジュール確信犯。

この春、出店させてもらうイベントが出そろいました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4月16・17日 群馬の森クラフトフェア(群馬県)
5月 3・ 4日 土澤アートアンドクラフトフェア(岩手県)
21・22日 クラフトフェア飯田(長野県)
6月 4・ 5日 くらふてぃあ杜の市(長野県)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です。
かなりのハードスケジュールですが…まぁやってみないとわからないので。
しかも5月の後半と6月の頭に連チャンで長野…という凡ミス(笑)
まぁでもせっかくなので思いっきり楽しみたいと思います!
ふだん、このブログやfacebook、instagram等見ていただいている方とお会いできたらホントに嬉しいです!!
もし来ていただけたらぜひぜひ声をかけてくださいネ♪

さらには4月の上旬にQrinaf初の企画展を開催せてもらいます!
L.Aでフォトグラファーをやっているmicafotoさんと、浅草でレザークラフトを生業としているわたくしバンディ。
この一見なんの縁もゆかりもない二人が不思議なご縁で繋がり、お互いの感性を刺激し合うことで、一つのテーマをmicafotoさんは写真で、Qrinafはレザークラフトで表現します。
テーマは…

【旅】

見終わったあとふと、旅に出たくなる…そんな風に誰かの心をそっと動かせたら。
そんな思いで開催いたします。

 

イベント目白押しで在庫もバンバン作っていく中で、この企画展の作品作り…

ここ2年ぐらい、ず〜っと頭の片隅にイメージがあったショルダーバッグを、ここにきて作る機会を得ました。
サンプル3つめで本番へGo!

 

浅草でこの仕事をする最大のメリットと言っても過言ではない…
すぐ仕入れに行けるコト。

しかし“灯油”と“チョコ”が写ってるの今気づいた(笑)
以外にも浅草って美味しいお菓子屋さん多いんですヨ♪

 

そしてもぅ実は完成しております!
気に入った革に、最近めっきり見かけなくなった“焼き印”が入っていたので、思いっきりいかしてみました。
バッグ自体もけっこうイメージ通りにできたので、企画展でのみなさんの反応が楽しみです☆

 

そしてそして

 

立て続けに次のアイテム。
おかげさまでご好評いただいているLong Wallet【Alfred】の新色です!
中身は国産ヌメ革のキャメル、外側にはちょっとおもしろい革を使います。
こちらは企画展に展示後、イベントにて販売しますので乞うご期待♪

 

 

あー温泉いきたい(笑)

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「ハードスケジュール確信犯。」への2件のフィードバック

  1. お忙しいのは良いですが、体に気を付けて下さい。4月の初旬に革漉機を手に入れる事が出来そうです、また、よろしくお願いします。それではクラフトフェア頑張って下さい、成功をお祈りします。

    1. ご心配くださってありがとうございます!
      並びに先日は久しぶりに大野さんのお元気な姿が見られて嬉しかったです。
      なんか今年は元気です(笑)
      いつも冬の間に一度は軽〜くカゼっぽくなったりするのですが、今年は一度もありませんでした。
      まぁのちのちガツンっとこなけりゃいいのですが(笑)
      クラフトフェアがんばりまーす☆

コメントは停止中です。