なんてシアワセ。

今週は楽しいコトがいっぱいありました♪
その中でも大きな2つのコト。

 

 

バンディが東京のオヤジと慕っている、レザーメイトさとうのさとうさんが還暦を迎えられました!
そこでなにかサプライズはできないものかと考え…
さとうさんがず〜っと聴いているラジオ番組にお祝いしてくれないかとメールしたところ、ナント採用されまして。
先日ラジオに生出演させてもらいました!

結果は…サプライズ大成功!
状況を把握できず、何を聞かれても“ハイ…”としか言えないさとうさんが最高に面白かったです(笑)

これからもどうかお元気で。
ぜひ“ルーブル美術館へ行きたい”っていう夢、叶えてくださいね!
お店のサポートはお任せあれ♪

 

 

そしてそして

去年、おととしとバンディの夏の講習会に参加してくださったHさんが、お店にサイフを買いに来てくれました。
と、そこで見せてもらった一枚の引換券…

実はご主人がHさんへのお誕生日プレゼントとしてくれたそうです。

いや〜、なんかいい言葉が見つからないけど、本当に嬉しい!
こんなに自分が作ったアイテムに思い入れを持ってもらえるなんて。
最高に幸せ!

さらにHさんご夫婦、来月から二年間スペインのバルセロナに住むそうで…
ちゃっかり来年遊びに行かせてもらうことにしましたっ♪
がんばって積み立てしなきゃ(笑)

 

 

人と人の繋がりって、本当に面白い!
誰かと繋がることで、今の自分が保たれたり、新しい何かが動き出したりする。

バンディが唯一信じてる星座占いに
“2016年は過去12年間の総決算の年になります”
って書かれてました。

これはこれはえらいこっちゃな一年になりそうだと、新年早々苦笑い。
そんな2016年、早くも2月が終わりかけではありますが、その“総決算”の実感がすでにありすぎ。
あとの10か月、身が持つか心配になってきた一週間でしたっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「なんてシアワセ。」への4件のフィードバック

  1. バンディさんの人とのつながり凄いですね、羨ましくも感じます。バンディさんの人柄がさせる技でもあるのではないですか。3月の火曜日にさとうの所に行こうかなと思っています。会えると嬉しいですかが

    1. ぜんぜんスゴくなんかないですよ!
      普段は自分の方がお世話になりっぱなしです(笑)
      でも人との繋がりこそが自分の好きなことでもありますので、そういう生き方ができているという意味では本当にシアワセですね。
      3月にお会いできるんですね!
      楽しみにしています♪

  2. 3月15日(火)にさとうさんの所へ伺う予定です、バンディがいらっしゃればお会いできますね。楽しみにしています。

    1. いますよ!
      ボクも久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

コメントは停止中です。