持った甲斐があったっちゅーもんです。

やっと…というかなんというか。
冬らしい天気が続くようになってきました。

今まででは信じられなかったような“ドカ雪”や、ちょっと大げさすぎる天気予報にもちょっとずつ慣れてきたような…
そんな感じがします。

 

そんな外の様子とは逆に、ここ数日アツかったのがネット販売。
先日、またminneさんのトップページに取り上げていただいたのがきっかけで、たくさんお問い合わせやご注文をいただきました!
写真と文章しかないページから、信用してアクションを起こしていただいたみなさん、本当にありがとうございます。
何分一人でやっておりますので、至らない点もあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてけっこう多い、“ラッピングリクエスト”。
自分が普通のお客さんだったころは想像もしなかったですが、いざ作り手の立場になってみると大事な方へのプレゼントとして選んでもらえるのは嬉しいものです。
でも実はラッピングの経験があまりない(笑)
どーしたものかと考えましたが、とりあえずやってみました!

 

 


まぁこれに至るまでのちょっとした裏話はあるものの(笑)、なかなかいい感じにできたんじゃないでしょうか??
このウチでグングン育ってるローズマリーの香りもたのしんでいただけたらなと。

 
届くまで

元気でいてね

ローズマリー

(笑)

 

それともう一つ、嬉しいことがありました!

 

minneでウチを見つけてくださって、“直接見たい!”とわざわざご来店いただきました。
いや〜、本当に嬉しかったデス。
こういう出会いがあるからこそ、お店を持った甲斐があったというものです。
なんか“人生話”みたいなので盛り上がってしまい、だいぶ引き止めてしまいました。。。すいません。
また遊びに来てくださいね!

 

春のイベント用の在庫、作れるのか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「持った甲斐があったっちゅーもんです。」への2件のフィードバック

  1. どうも、お伺いした者です。笑
    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    こちらこそ、楽しくなってしまい長い時間居座ってすみませんでした。。

    直接革に触れて質感を味わえた感動と、
    須川さんのようないい方と知り合えた喜びで、
    本当にお店まで行って良かったと思える時間でした。

    転職先が決まったくらいに報告に参ろうかと思いますので、またお話を聞かせてください。

    1. わー!ビックリしました(笑)
      こちらこそ嬉しい嬉しいご縁を、本当にありがとうございました。
      きっとこの感動は、ずっと自分の中にあり続けると思います。
      大澤さんのように、静かに、でも前向きな気持ちを持ってる方に出会うと、めっちゃ応援したくなるんですよね〜。
      いいご縁があるはずです。きっと。
      焦らずに、いろいろ自分自身と相談してみてください。
      またお待ちしてますね!

コメントは停止中です。