0分と0歳。


“夢は通勤時間を0分にすること。”

最初はそんなくだらない動機だった気がします。
そんな夢をいつから抱いたかはさだかではありませんが…。

でもその夢は、いつしかいろんな意味や思惑を含み始め
目の前に現実として現れました。

時は流れ

縁あってたどり着いたのはここ。浅草。

 

 


その片隅に小さな小さなお店を構えました。
自然と笑顔が集まる、あったかいお店作りをしていきますので、どうぞごひいきにしてやってくださいませ。

 

5年前の自分は、まさか5年後にあこがれの浅草に住めるなんて想像もしてません。

10年前の自分は、まさか10年後にバッグ職人としてブランドとお店を立ち上げるなんて想像もしてません。

 

“人生はどうなるかわからないから楽しい。”

だれが言ったか知らないケド、最近やっとそれを楽しめるようになってきた…かな?

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

「0分と0歳。」への2件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    先日、ワークショップで夫婦でベルト制作をさせて頂きましたKです。
    ベルト、夫婦共々とっても気に入っておりバシバシ使っています。
    大満足させて頂きました。
    思いを込めて自分の長年愛用できるものをつくること、思っていた以上の感覚を味わいました。ありがとうございました。
    素敵なお店で、あったかいお店ですね♪
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    1. mei 様

      コメント並びにワークショップのご参加、ありがとうございました!
      ベルト作り楽しんでもらえたようでよかったです。
      やはり自分で作ったものとなると、愛着の度合いがぜんぜん違いますよね!
      ずーっとかわいがってあげてください♪
      またいつでも遊びにいらしてくださいね。
      ご来店お待ちしております。

コメントは停止中です。