Rococo

ある日革問屋さんで偶然出会った一枚のイタリアンレザー。
エレガントな花のプリントに、全身スタッズの型押し…
このまったく相反するテイストが見事に融合したこの革に、完全に一目惚れでした。
その革を使ったポーチです。

内装は気持ちがパッと明るくなりそうな、フーシャピンク。
春になったら着たかった洋服…その小脇にさっとポーチをかかえて、お花見散歩はいかがですか?

 

Leather:キップ(プリント箔押し・インポート)
size : W 20cm × H12cm × 6cm(底部)
price : ¥12,000- (+tax)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
注:革の性格上、切り取り方によって柄が変わりますので、写真のものとは柄は異なります。
お買い上げをご検討される場合は、メッセージをいただければ現在庫の写真をメッセージでお送りいたしますので、その中からお選びいたけます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

当ブランドで取り扱っております製品はすべて天然皮革を使用しておりますので、すべてシボ等の模様が異なります。
また若干のキズ・汚れがある場合がありますが、自然の産物でありますので、天然素材の個性・魅力とご理解いただきますようよろしくお願い致します。
当ブランドの製品は服などで擦れると若干色落ちする可能性がありますので、取り扱いの際はご注意ください。

Pagetop