Roy

今までオーダーで好評いただいていた三つ折りウォレットを数量限定で製作しました。
メインとなる表革は私も大好きな革、イタリア製“アキャブ”。
職人がナイフで感性のままに切り付けた傷が、ダイナミックでありながらもとても味わい深い雰囲気を醸し出しています。

私もこのサイフ長年愛用してまして、今ので二代目、二年使用していますが、ツヤ・フォルムともにさらに深みを増しており、私色にエイジングしております。

長財布はニガテ、二つ折りではカードが入りきらない…そんな方にオススメな、収納力抜群のウォレットです。

 

Leather:外側 牛革(イタリアンレザー“アキャブ”)/内側 牛革(日本製ソフトタンニン)
size : W13cm × H10.5cm(折りたたみ時)
color : ブラック ブラウン
price : ¥34,000- (+tax)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
注:革の性格上、切り取り方によって柄が変わりますので、写真のものとは柄は異なります。
お買い上げをご検討される場合は、メッセージをいただければ現在庫の写真をメッセージでお送りいたしますので、その中からお選びいたけます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

当ブランドで取り扱っております製品はすべて天然皮革を使用しておりますので、すべてシボ等の模様が異なります。
また若干のキズ・汚れがある場合がありますが、自然の産物でありますので、天然素材の個性・魅力とご理解いただきますようよろしくお願い致します。
当ブランドの製品は服などで擦れると若干色落ちする可能性がありますので、取り扱いの際はご注意ください。

Pagetop